広島県三次市吉舎町・中国横断自動車道尾道松江線吉舎インターすぐそば-ミスタータイヤマンきさ

担当別

〒729-4204
広島県三次市吉舎町三玉577
TEL: 0824-43-2177
FAX: 0824-43-3177

 

»
»
ワコーズからやばいケミカルを仕入れた件

スタッフブログ

ワコーズからやばいケミカルを仕入れた件


WAKO’Sが誇るオーガニックFMと富士フイルムの超分子技術から生まれたFMとの相乗効果により、両FMが持つ性能をより高めて発揮できる、「Synergy FM テクノロジー」を確立しました。

Synergy FM テクノロジーは、WAKO’S独自のニューリキッドセラミックステクノロジーの効果を強化し、エンジンオイルの総合性能を飛躍的に向上させ、エンジン保護性能と省エネルギー性能をより強化する事ができます。


分かりやすく言うと、
エンジン内の抵抗が減って回転が軽くなりアクセルを踏み込んでいるつもりがないのに加速している!いつもより速い速度で楽に巡航できる!
上り坂やアップダウンも頑張らずに超えていける!!中国道や尾道松江道だとそれがハッキリ分かります。

ロードバイクだと夢のようなケミカルですが残念、車用です(^^;)


使い方は至って簡単、エンジンオイル交換時に新油に混ぜて入れるだけ!
それだけで本当に見違えるようにエンジンの回転が軽くなります。
唯一の注意点はエンジンの回転が軽くなり気持ちよく走っているといつの間にかにスピードが出て燃料をたくさん食っていること・・・
アクセルの踏み具合を気をつけないと燃費悪化しちゃいます。


当店のリピート率100パーセント!
まじにすごい添加剤、一本3240円
一度試すと病み付きですよ・・・